SSブログ

江~姫たちの戦国~ 最終回 [江~姫たちの戦国~ 最終回]

江~姫たちの戦国~ 最終回のあらすじ紹介です。
いよいよ、クライマックスです、存分に楽しんでください!

徳川秀忠(向井理)は、最終的に跡継ぎに竹千代(水原光太)を
選んだのだった。
しかし、徳川秀忠に2度目の浮気でできた隠し子がいる事が表沙汰
になる。
正室の江(上野樹里)だったが、2度目の浮気で出来た子である
隠し子、幸松(後の保科正之/小林海人)が、竹千代、国松(松島海斗)と
子供同士で可愛く遊んでいる姿を見ていた江(上野樹里)は己の、
気持ちの小ささに気がついたのだった。
そんな江(上野樹里)の考えが、大奥を生むのだった・・・

江~姫たちの戦国~ 最終回の46話です。
最後は、気持ちよく終わって欲しいですね。期待しています!

江~姫たちの戦国~にはこういった物がよく似合いますね!




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。