SSブログ

ハングリー ドラマ 視聴率 [ハングリー ドラマ 視聴率]

ハングリー ドラマ 視聴率

ドラマ、ハングリーの視聴率がわかったので紹介します。。。


1月10日の22:00~スタートしたドラマ、ハングリーですが、一体
1話では、どれ位の視聴率だったと思いますか?

主演の向井理や瀧本美織など話題のキャスト人が出ていますので
期待がもてますよね!

さーて、今回のハングリー、1話の視聴率は、14.2%でした~~!

どうですか?みなさんが期待していた視聴率でしたか?

正直、このドラマ、ハングリーに関してはこの視聴率は、低い様な
気がしますねwww

せめて、16%の視聴率は欲しかったんですけどね、残念ですが、
これからのドラマ、ハングリーの視聴率に期待したいです!!!

これから、視聴率も上がってくるのを楽しみにしています。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。