SSブログ

ドラゴンタトゥーの女 原作 ネタバレ [ドラゴンタトゥーの女 原作 ネタバレ]

ドラゴンタトゥーの女 原作 ネタバレ
この映画の原作にあたる第1弾が、ドラゴンタトゥーの女です。


2月11日から公開された映画「ドラゴンタトゥーの女」の
原作は、世界でシリーズ合計で、2100万冊を売上げた
ほど、人気の作品です。。。

この原作は、ラーソンと言う人では、スウェーデンの
ジャーナリストで作家でした。。。

しかし、ミレニアム1、ドラゴンタトゥーの女の出版前に
病気により死亡していまいました。。。

ドラゴンタトゥーの女は、背中にドラゴンの刺青がある
天才的なハッカーである、リスベットを中心にストーリー
が成り立っています。。。

時には、グロい部分もありますし、暴力的な部分もあり、
また、官能な部分もあり人によっては、抵抗がある人も
いると思います。。。

しかし、このドラゴンタトゥーの女の原作を読んだら、
ドラゴンタトゥーの女の映画も見て欲しいと思います!

きっと素晴らしいと思うでしょう!!!

ドラゴンタトゥーの女、原作のちょっとネタバレ
しちゃいましたかね?



共通テーマ:映画
sh-04d カバーdlpfc うつ病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。