SSブログ

理想の息子 10話 視聴率 [理想の息子 10話 視聴率]

理想の息子 10話 視聴率
10話の最終回まで、楽しいドラマ、理想の息子でした。


このドラマ、理想の息子、10話の視聴率が大変
きになりますね。^^:

今までの、理想の息子の視聴率を振り返ってみますと、


・1話 13.9 %
・2話 12.4 %
・3話 14.0 %
・4話 11.0 %
・5話 11.2 %
・6話 10.6 %
・7話 12.3 %
・8話 10.0 %
・9話 10.7 %
・10話  ?

平均視聴率 :11.79 %

っと、9話までの平均視聴率が、11.79%になっています。

意外とこのドラマ、理想の息子には、親子の愛情やら、
友情、嫉妬やねたみ、葛藤などの色んな人生の要素が
たくさん詰まったドラマでしたね。。。

最終回、理想の息子の、10話の視聴率では、予想として、
12.0%台になると思います。。。

これは、あくまで個人的な予想でしかありませんが、
希望でもありますね。。。

理想の息子、10話の視聴率にきたいです。^^;



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。