SSブログ

砂の美術館 入場料 [砂の美術館 入場料]

砂の美術館 入場料
なんと、鳥取砂丘砂の美術館がスタートする!


世界で初めて砂像を常設展示する「砂の美術館」の
開館が4月14日に開館されるそうだ!

世界でも初めてとだけあって素晴らしい
砂の美術館なのだろう。

出来るならば時間を作って観に行きたいと思う。

この、鳥取砂丘砂の美術館では、4月14日の
AM8:30~オープニングセレモニーがあり、
ディビッド・ウォレン駐日英国大使らを招き、
テープカットをするとの事です。

そして、鳥取砂丘砂の美術館の開館時間は、
午前9時~午後8時で、入場料は一般600円、
高校生以下300円だそうです。

気持ち的には、入場料をもう少し安くして
もらえればありがたいかな?

いままでにないものが、砂の美術館で見れます
ので、入場料を払ってでも見る価値はありますよ!

いちど、家族やカップル等でご覧下さい!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。