SSブログ

僕等がいた 後篇 主題歌 [僕等がいた 後篇 主題歌]

僕等がいた 後篇 主題歌
ついに、4月21日に「僕らがいた 後篇」が
公開になります、主題歌の方も引き続きMr.Children です。


話題の映画「僕等がいた 後篇」の主題歌を今回も
Mr.Childrenが担当します。。。

多分、この映画の主題歌を歌っているMr.Childrenは
人気もあり歌唱力も抜群なので、「僕等がいた 後篇」
でもマッチした曲になっているでしょう!!!

いよいよクライマックスを迎える”矢野と七美”の
運命が明かに・・・。

互いに誓い合った未来は、2人にやってくるのだろうか?

見所満載な「僕等がいた 後篇」です。。。

純粋な恋愛物語です。

そして、この物語を主題歌が盛り上げてくれるのは
間違いないでしょう!!!

僕等がいた 後篇の主題歌にも注目です。。。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。