SSブログ

世界一受けたい授業 ゴースト暗算 [世界一受けたい授業 ゴースト暗算]

世界一受けたい授業で、でたゴースト暗算ですが、
こういった本がなければテレビだけの解説では・・・。



世界一受けたい授業で紹介された
ゴースト暗算ですが、皆さんは
試されたでしょうか?


ゴースト暗算には色々な意見があり
一概に良い暗算方法だとはいえない
みたいです。。。


まして、世界一受けたい授業のテレビで
やっていた解説には抜けている所などあり
書店で、ゴースト暗算の本を買ってきた
方が良くわかります。

テレビの世界一受けたい授業だけみて
理解できた方は大した人です!


それだけ、ゴースト暗算はちょっと癖が
あり納得いかない人が多いのではと
おもいました。


世界一受けたい授業では、持ち時間の
関係上、丁寧に説明できなかったの
だと思いますが。


世界一受けたい授業をみて、ゴースト暗算に
興味を持った人は、本を買って読んでみた
方が良いですよ、その方が絶対納得いくはず
ですから。^^;



共通テーマ:テレビ
ももへの手紙 感想ataru 3話 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。