SSブログ

カエルの王女さま パクリ glee [カエルの王女さま パクリ glee]

カエルの王女さま パクリ glee

これが話題になっている、カエルの王女さまと
似ているといわれる、「glee」ですか!



このドラマ、カエルの王女さまは、

gleeというドラマのパクリなのではと

話題になっていますね。


確かに、同じに通じる物がある所は
あると思いますが、パックっている
って程じゃないですね。。。


gleeも、カエルの女王さまも、追い詰め

られて、そこから復活する内容は同じ

ですけど・・・。


どこから、カエルの女王さまが、gleeの
パクリなんじゃないか?

って話しが出てきたのかが、知りたいですね!


どう見ても、カエルの王女さまは、gleeの
パクリではないと思います。。。


家入レナの関連商品を楽天市場で探す>>




共通テーマ:テレビ
ataru 3話 あらすじGoogle drive 使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。