SSブログ

ももへの手紙 評価 [ももへの手紙 評価]

ももへの手紙 評価
ジブリ映画とも思わせるこの映画ももへの手紙。

是非、この映画のサウンドトラックを聴いて下さい!



この映画「ももへの手紙」ですが、ももの父が
亡くなって故郷の広島に帰る母と娘です。


見た感じ、ジブリの映画かなぁ~と思っていましたが、
全然、違いました。。。


妖怪たちが登場すると、映画にもメリハリがでてきて
それまでより、いっそう面白みが出てきました。

声優で出ている、西田敏行さんは声だけでも存在感が、
抜群にありました。。。

ももへの手紙の評価は、あまり悪い評価はないですね。

個人的にも評価としては「良作」だと思います。。。

もものお母さん役の声ででている優香さんもとても
違和感無くみていれたのも良かったですね。^^;

ちょっと、感動する場面もありますよ!


みなさんも、ももへの手紙を見て、評価をしてみてください。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。