SSブログ

踊る大捜査線 the final 新たなる希望 水野美紀 [踊る大捜査線 the final 新たなる希望]

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が
ファイナルをむかえ、何と、水野美紀さんが、
帰ってきました。。。

何はともあれ良かったです、ついでにこれも欲しい!


踊る大捜査線 the final 新たなる希望 水野美紀ですが、
今まで、出演できなかった理由を少し書きまね。。。

水野美紀さんですが、7年前に事務所から独立して、
芸能界から干されていたそうです。(゚o゚;;

では、水野美紀さんが、独立したわけとは?

前の事務所の方針では、水野美紀さんを美形女優
として売りたかったそうですが、水野美紀さん本人は、
アクションや、舞台などを中心に活躍したかったそうです。

それで、水野美紀さんが、勝手に独立してしまった事が、
それまでいた事務所の怒りを買ってしまって今現在に
至っているそうです。。。

今回、踊る大捜査線 the final 新たなる希望に出演
できるようになったのは、織田裕二が水野美紀の
元所属事務所に話をしてくれたとか・・・

まぁ、そんなこんなで、水野美紀さんが、今回の
踊る大捜査線 the final 新たなる希望に帰ってきた
そうなんですよ。(*^_^*)

ですので、今回の、
踊る大捜査線 the final 新たなる希望は、水野美紀さんも
出演しますので、期待して見に行ってください!!!



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。