SSブログ

中国デモ 損害賠償 [中国デモ 損害賠償]

一体、中国デモの損害賠償は誰が払うのか?

まだまだ、収まる様子のない中国の反日デモですが、
今では、デモと言うより強奪や破壊といった犯罪に
変わってきています!!!

この本なんか、まさに題名の通りだと思います!


今回の中国デモでの損害賠償が問題になってきていますが、
一部では、損害賠償は反日デモのきっかけを作った、
石原都知事に請求すべきだという日本の方がいる様です。

個人的に、それは、敵を間違えているのではと思って
しまうのですが・・・。

おかしいですよね、犯罪を犯した人達もしくは、その国が
損害賠償をするのが、常識ではないでしょうか?

なんにせよ、中国デモでの損害賠償は、中国人が起こした
ことは、世界の誰でも知っていることであり、事実です。

一体、どこまで、情けな事をすれば気が済むのか?

中国に進出している日本企業はこれを気に日本での
稼動に切り替えてみた方が良いのでは???

中国デモでの損害賠償は中国が払うのが当然!!!



共通テーマ:ニュース
2012秋の彼岸priceless ドラマ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。