SSブログ

ビギナーズ 視聴率 最終回 [ビギナーズ 視聴率 最終回]

ビギナーズの視聴率、最終回の紹介です!

藤ヶ谷太輔と剛力彩芽の共演でもっと視聴率が
取れるとおもったのに・・・。

でも、藤ヶ谷太輔なかなか良い男ですよね~!


さて、ビギナーズの視聴率、最終回ですが、皆さんの
予想はいかがでしたか?

前回の9話よりも、1.4%ダウンしちゃいました(;_;)

それで、最終回のビギナーズの視聴率は、5.7%でした!

平均視聴率は、7.27%と、10%代をキープ出来なかったのが
残念です。。。

今回の、ビギナーズ最終回の視聴率は、過去最低に
なちゃいました。。。

また、10月からのドラマにも期待しましょう!!!

以上、ビギナーズの最終回、視聴率でした。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。