SSブログ

理想の息子 視聴率 第7話 [理想の息子 視聴率 第7話]

理想の息子の視聴率、第7話を紹介します。
山田涼介と鈴木京香のW主役で人気ですね。


山田涼介と鈴木京香W主演ドラマ、理想の息子の
第7話の視聴率が気になりますよね!

それで、理想の息子、第7話の視聴率ですが、
前回の視聴率よりも、1.7%もアップしちゃい
ましたよ!

前回の第6話が、10.6%だったんですが、今回の
第7話では、12.3%に視聴率が上がりました!

これから、今期ドラマの最終戦に入って行くわけ
ですが、どこまで、理想の息子は、視聴率を
上げる事が出来るのでしょうか?

個人的には、山田涼介と鈴木京香のやりとりが
非常に面白くて見てますが・・・。

なんだか、これから、グングン視聴率が、
伸びそうな予感がします。。。

理想の息子のコミカルな内容が面白いですよね。^^

理想の息子、第8話の視聴率が気になる所です!

こんな感じで、理想の息子の視聴率、第7話の紹介
でした。。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。