SSブログ

ラッキーセブン 視聴率 7話 [ラッキーセブン 視聴率 7話]

ラッキーセブン 視聴率 7話
瑛太が出なくなってからの視聴率が気になります!


ん~、ちょっとベタなドラマになってきたような
気がしますね~、ラッキーセブン!

もともと、話題のあるドラマだったのですが、
ここに来て、視聴率が下がってきています。

瑛太が出なくなった6話辺りから15%台をきって
しまいました。。。

やっぱり、ラッキーセブンの視聴率には、瑛太の
存在は大きいのではないでしょうか?

前回、6話の視聴率が、14.6%で15%台から下がって
しまっていたんですが、今回の、7話ではさらに
視聴率が下がってしまいました。

気になるラッキーセブン、7話の視聴率ですが、
14%台をさらにきって、13.6%にまで落ちました。

確実にこのままだと、ラッキーセブンの視聴率は
下がって行くばかりでしょう!

やっぱり、視聴率の下落を止める為には、瑛太を
復活させるべきです!!!

そして、アクションを売りにしていた割には
アクションシーンが少ないので、もっと、アクション
シーンも入れていった方が、ラッキーセブンの
視聴率が上がるような気がします。。。

今回の、7話では、アクションシーンと呼べるものは
ありませんでした、残念です!

ラッキーセブン 視聴率、7話の紹介でした。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。