SSブログ

鍵のかかった部屋 主題歌 face down [鍵のかかった部屋 主題歌 face down]

鍵のかかった部屋 主題歌 face down
月9の最新作「鍵のかかった部屋」の主題歌が
決まりましたね、嵐の新曲”face down”だそうです。


4月16日の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」は
始る前から話題になっていますね!

その要因の一つとして「鍵のかかった部屋」の
主題歌があげられます。。。

その主題歌に嵐の新曲”face down”が決定した
そうです。。。

なにせ、ラッキーセブンに続き2連続、嵐が
主題歌を担当するのだから話題にもなりますね。

しかし、「鍵のかかった部屋」の主演を嵐の
大野智が努めるのですがどんな演技をみせて
くれるのか、
非常にたのしみです。^^

また、「鍵のかかった部屋」の主題歌 face down
もどんな歌なのか興味あります。。。

4月16日の「鍵のかかった部屋」主題歌、face down
にも期待です。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。