SSブログ

私の叔父さん 高橋克典 [私の叔父さん 高橋克典]

私の叔父さんの映画で、高橋克典が主演を
やっていますが、1人2役やっているそうですね?

 恋文・私の叔父さん (新潮文庫) (文庫...

 恋文・私の叔父さん (新潮文庫) (文庫...
価格:515円(税込、送料別)


映画「私のおじさん」は4月7日に公開されたもので
高橋克典さんが、主役を演じています。。。

「私のおじさん」で、高橋克典は、
修業時代の20代と40代のカメラマンという
1人2役をこなしている。。。

この映画「私のおじさん」は、
切実で禁忌さえ乗り越えていく愛がテーマの
映画で、非常に興味のあるないようです。。。

現実でもあるかもしれない、いや、きっとある
と思うような内容だと思っています。。。

又、高橋克典さんの演技にも注目したいと
思っていますwww

きっと、切ない物語なんでしょうね。

是非、私のおじさんの、高橋克典の演技を見てください!



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。