SSブログ

しゃべくり007 春の黒い祭典 [しゃべくり007 春の黒い祭典]

しゃべくり007の、春の黒い祭典2時間半SPが
やってきました。。。


今回の、しゃべくり007は、春の黒い祭典2時間半SP
と題してお送りしますよ!!!

4月9日の21:00~23:18までのスペシャル放送です。

何といっても見逃せないのは、春の質問箱007です。

質問箱からくじを引いて当たった質問に答えて行く
と言う楽しい企画です。。。

ちょっとだけ、ネタバレしちゃうと、
くりぃむしちゅー上田に「いくら稼いでいるのか」
とかの質問が出てきたりしますので見なきゃ損ですよ。

マツコデラックスが出てくるのも楽しみの一つです。

しゃべくり007では、今まで何人の芸人が冷や汗を
流した事か???

これが面白くて見ているんですけどね!!!

今回の、しゃべくり007、春の黒い祭典2時間半SPに
注目して下さい。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。