SSブログ

香取慎吾 フェイタス [香取慎吾 フェイタス]

香取慎吾 フェイタス
SMAPの香取慎吾が、久光製薬の外用鎮痛消炎剤
「フェイタス 3.5α」のCM撮影のため、10キロも
減量したそうですね、なのに・・・?


SMAPの香取慎吾がCMの為に、10㌔も減量に
成功したそうだが、香取慎吾に言わせれば、
「食事を人並みにした」そうです。。。

それだけ、香取慎吾の食事の量が半端なく
多いということになりますね。^^

でも、いかにも香取慎吾らしいのは、撮影から
2日で5キロも体重がもどってしまったそうです。

それって、リバウンドってやつですよね!

せっかく、「フェイタス 3.5α」のCMのお陰で
痩せたのに、もったいない・・・。

そしたら、香取慎吾いわく、大好きなピザとビール
を我慢しなきゃっとぼやいたそうな。。。

さすがに、2日で5キロもリバウンドしてしまっては
好物のものを抑えなければならなくなってしまうのも
仕方がないのかな~~~。

芸能人って辛いな~~~。

でも、早く、香取慎吾のフェイタスのCM見たいですね!



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。