SSブログ

るろうに剣心 映画 評価 [るろうに剣心 映画 評価]

話題の映画「るろうに剣心」の評価ですが、
中々、評判が良いですね。。。

しかし、映画の「るろうに剣心」を見る前に
漫画の、るろうに剣心を読んで欲しいですね!
より映画がたのしめますので・・・


るろうに剣心、映画の評価だと、ファンでなくとも
楽しめる映画だそうです。。。

佐藤健さんの演技がはまり役だそうで、見ていても
違和感がないそうです。

実際、映画「るろうに剣士」が、実写化されると聞いた
時は、漫画の雰囲気が壊れるかな?と思っていたんですが、
以外に高評価でびっくりです(°д°)

まだ、映画「るろうに剣心」を見に行ってない方は
是非、劇場に見に行って評価通りか確認してみては?



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。