SSブログ

リッチマン、プアウーマン 10話 あらすじ [リッチマン、プアウーマン 10話 あらすじ]

リッチマン、プアウーマン、10話のあらすじが
気になったので紹介いたします。。。

この椅子って見た目以上に値段が高いんですね!


リッチマン、プアウーマン 10話 あらすじ

朝比奈が顧客情報を流出させたことを知らなかったと証言した日向に検事は、遠野秋洋がリークしたことを明かすのだった。

また、日向は、「NEXT INNOVATION」に強制捜査が入り、
倒産の可能性もあると聞き心を痛めていた。。。

そんな時、真琴から、しばらく休ませてほしい、という
メールが届いたのだった。

電話にも出ない真琴が心配になり、日向は自宅を訪ねるの
だったが・・・

ここから先は、リッチマン、プアウーマン 10話を見て下さい。

以上、リッチマン、プアウーマン 10話のあらすじでした!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。