SSブログ

リッチマン、プアウーマン 最終回 あらすじ [リッチマン、プアウーマン 最終回 あらすじ]

リッチマン、プアウーマンが最終回になっちゃったので
あらすじを紹介してみます。。。

これは、押さえておきたい所です、何度聞いても良いです!


リッチマン、プアウーマン 最終回 あらすじですが、
「NEXT INNOVATION」に戻ることなった日向徹(小栗旬)
だった。

余りの会社の変わり果てた姿に言葉も出なかった・・・

そんな中、朝比奈燿子(相武紗季)にあった、日向に
夏井真琴(石原さとみ)に気持ちを伝えたのか、と聞くが
言ってないとの事だった。。。

真琴が、自分の所にいたのは同情心だと日向が言う。

その頃、真琴は会うのをさけていた日向にバッタリ
あってしまい、自分のブラジル行きの話をしたのだった。

ショックをうける日向だった・・・

そした、日向は真琴に仕事が終わってからでいいから
会社に来てくれと伝えたが、真琴は朝になっても来なかった。

その時に、真琴から電話が入った・・・

最後はハッピーエンドで終わってほしいですvvvv

リッチマン、プアウーマン 最終回 あらすじ紹介でした!!!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。