SSブログ

東野圭吾ミステリーズ 視聴率 10話 速報 [東野圭吾ミステリーズ 視聴率 10話 速報]

東野圭吾ミステリーズ 視聴率 10話の速報です。

今回は、篠原涼子さんが主演ででていました。。。
篠原涼子さんのこれも勧めですね!


東野圭吾ミステリーズ 視聴率 10話の速報

今回の主演は、篠原涼子さんだったので、見ていた人も
かなりいたと思いますが、イマイチ視聴率が伸びません
でしたね。。。

東野圭吾ミステリーズは、毎回、主演する人を変えて
いるのが面白いですね~~~。

でっ、今回の東野圭吾ミステリーズ10話の視聴率ですが、
7.5%と言う数字になりました。。。

次回、11話最終回の東野圭吾ミステリーズの視聴率が
わかり次第、速報で紹介しますねo(^▽^)o



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。