SSブログ

iphone 5 発売日 au [iphone 5 発売日 au]

iphone 5 発売日 au

ついに、iphone 5が、予約&発売日が決まったauですね!

しっかし、本体買うと必ず、保護フィルムも欲しいですよね。
これなんか、どうでしょうか?
気泡が入らないっていいですよね~~~!!!


auのiphone 5 発売日は9月21日になっております。

また、auのiphone 5の予約を9月14日16:00~開始しました。

auのiPhone 5 はディスプレイが16:9にワイド化されて見やすく
なっています。。。

それに、なんと、軽量になっているそうです。。。

機能がアップするのに軽量になるなんてauのiphone 5は
進化しているんですね・・・。

9月21日に発売日が決まっているauのiphone 5に期待です!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。