SSブログ

サマーレスキュー 最終回 予想 [サマーレスキュー 最終回 予想]

ついに、サマーレスキューも最終回になりました。。。

しかし、サマーレスキューみたいな山小屋にはこういった
長時間使えるランタンがひつようですよね、絶対に!


サマーレスキューの最終回は?ちょとした予想も書いて
みました。


小山の手術を進める速水と倉木それにあかり達。

他の部屋でその手術を見守っている、遥と沢口だった。

しかし、小山の状態が急に悪くなり、心電図の数字がゼロに
なってしまう。

すかさず、速水は心臓マッサージを始めたのだが・・・。

ここからは、予想なんですが、希望もふくみですが、
小山のおやっさんは助かって、速水と、遥が、恋に
落ちるのではと?予想しています・・・。

遥は、最初、物の言い方がきつかったですよね、でも、
今は、最初の頃とは変わってやさしくなりました。。。

これは、最初からサマーレスキューの最終回を意識して
いた設定だったのだと感じましたね(^O^)

ですので、予想というより希望なんですが、こんな感じで
最終回を終わって欲しいですね。。。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。