SSブログ

ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率 [ゴーストママ捜査線 最終回 視聴率]

ゴーストママ捜査線の最終回は2時間ドラマでしたね!
視聴率もどこまで上がっているのか気になります!?

これを機会に漫画も集めてみようと思います。。。


ゴーストママ捜査線の2時間ドラマの最終回で、視聴率が
果たして上がったのでしょうか?

ゴーストママ捜査線の最終回は、涙がでてきて感動して
しまいまいた。。。

あれだったら、死んだ時にみれなくなった方が辛い思いを
しなくてすんだのではないでしょうか???

感動しました!!!

さて、ゴーストママ捜査線、最終回の視聴率はと言うと
11.1%になりました。。。

流石に、最終回には視聴率って上がりますね!

これでが、ゴーストママ捜査線、最終回の視聴率でした!



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。